カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

所沢ミューズ

2009-06-20 22:07:58 | 趣味
今日は、久しぶりの室内イベントに行ってきましたぁ~

風を気にせず、ディスプレイ出来るのは、うれしい限りです。

ミューズは、会場の入りが開店の一時間前にならないと入れないので、
毎回時間との戦いなんです。

なのに・・・どの道も渋滞してて、30分もかからないで行ける場所なのに、
一時間くらいかかっちゃったんです。

ミューズに着いた時には、10時まわってて・・・
慌てて荷物を台車に積んで、会場へ

えーっもうお客さんが並んで待ってるよって、私は思い、
お客様達の、今頃搬入って、視線が痛かったぁ~

さてさて、30分でどうにかしなくっちゃ・・・って、思いながらあたふた・・・

何か、ディスプレイが気に入らない
商品が全部出せない・・・
あーっを持ってくるのも忘れたぁ~

きゃあー開店時間だぁ~

そんな感じで一日が始まりました。

私の商品を即決で買ってくださったお客様。
何度も何度もまわって来て、買ってくださったお客様
手に取ってくださって、悩みすぎちゃって、買えなかった方もいらっしゃいました。

どんな形であれ、自分の商品を手に取っていただけるのは、
やっぱりうれしい事です。
ありがとうございます。

今回は、新作いっぱいだったので、ちょっと楽しかったです。

また、来週の府中に向けて、新作作りますので、また、遊びに来て下さいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿