ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

負けるなスマオタ! ~Never give up~

2016-11-19 20:48:00 | 日記
見て、これ。



正真正銘のスマオタ。

署名運動で25万人突破したんやね。

私もしたよ、署名。

オマケにね、車のナンバー見て



244

つよしやて

どんだけ好きやねん〜!って、ね。

私もつよぽん好きやけどね、車のナンバーは244やないよ

しかし、何を考えとんのか、ジャニ所。

何だかんだと裏でいっぱい汚い手を使ってはりますけどね、神様も閻魔様も仏様もキリスト様も見てはりますよ。

そしてスマオタもわかってますよ。

解散は受け入れるから、その後の仕事の邪魔をするな!と言いたい。

ボロ雑巾のように使ってやる!とか、メリーズパンツが言うてるらしいけど、どの口が言うとんねん。

今までどんだけスマで稼いで来たんや!

当たりもしないLIVEチケットを前払いさせて、おまけに手数料まで取り、今回のファンクラブの払戻金にまで手数料を払わせ、おまいら手数料だけでも相当稼いどるやん!

ほんま、ハラタツわ〜〜〜




すんません





って事で、さてさてワタクシ、今月の5日で放射線終了からまるっと4年経ちました。

5年目突入です。

思えば、

「放射線でガンが消えても5年生存率は40%なので、とても厳しい状態って事を忘れないでくださいね」

と、ベッドの上で正座をしながら担当医から聞いた日。

40%が頭の中をぐるぐる駆け巡ったな。

それからK病院で再建手術をすると言われてた時に、看護師さんが脈を取った後、私の手を握りながら突然

「とっても大変な手術やから、嫌だったら嫌ってはっきり言うた方がいいよ。ほんとうに大変な手術やから、、」

って聞いた時の衝撃もいまだにハッキリ憶えてる。

結果、手術をする事もなく、抗がん剤と放射線でガンは消えて4年が経った。

後遺症には悩まされてるけどね、ガンが消えてありがたいね。

ほんとうにありがたいね〜。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (美音)
2016-11-20 07:16:07
年末に向けての特番で、今まではワクワクして
るこの時期…。



本当に、 辛い

本当に、 終わってしまうのね



こんな終わり方になるなんて


12月26日
近くに行きたいと 思っています。
返信する
ススメ! (美音)
2016-11-20 07:39:13
5年目突入‼️💐


私も、告知された日の 担当医の表情
看護師さんたちの対応は、忘れることは
ないだろう。
って、思っています。

でも、今回
昔から言われて いる 病は気から
痛感しました。


自分の中には、大きな力があること
強い気持ちで、向かっていくこと



頑張れ 女の子
ALWAYS南へ北へ
雨にも負けず
ススメ
返信する
美音さん (ねこ)
2016-11-20 22:18:10
ブログ見ました。
消えた?ほんとに?
すごいね〜!
何かのすごいチカラが働いたんですねー!
本当に良かったです!

26日ね、最後ですよね。
私はもう受け入れる気持ちになれてる、、、と思ってるのですが、実際年が明けたらどうなるのか、、、
きっとスマロスに陥ってるんだろうな〜。

ヒロちゃんはゴロさんとゴルフに行ったみたいですね。
解散してもこうやって個々に繋がっていて欲しいな。
返信する

コメントを投稿