でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

むちうち

2012年04月16日 23時48分11秒 | 日記

1週間ぶりです、でいだらぽんちです、こんばんは~★
諸君は元気でいるのだろうか。
私は先週、追突事故に遭って、愛車は修理代30万円くらいかかるそうだし、
(私は完全停止していたので完全に相手が悪いので修理代は相手持ち。)
私自身は外傷性頸椎症、世間でいうところのムチウチになってしまいました。
頭から顔、耳まで痺れた感じや、首が上下左右に動かしにくい、痛い、という
よく聞くムチウチの症状が出ています。
3週間ほどで治るかな、という診断です。運が良かったと言うべきでしょうか。

そんな状態のせいか『名探偵コナン』のOPテーマ曲が聴こえてきた時に、
「ああ、『太陽にほえろ』をやってんのか。」と勘違いしてしまいました。
というわけで諸君も交通事故には気をつけて下さいね。
でも後ろからの追突って気をつけようがないよね、って警察に言われた、トホ・・。
こんな夜は早く寝よう。そして元気になるんだ~。



ああ、こんな時もやっぱりニャンコに癒される。
首が痛いからトイレ掃除はちょぴっとやりにくいのぅ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿