でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

可愛いあの子

2013年05月30日 10時45分17秒 | メイサクがいっぱい

 

最近アニメの話が続いたけど、、ついでなので今日もアニメについて書いとこうっと

アニメ『進撃の巨人』・・・、ほんとは、ちょっと不満がないわけでもない
アニメ動かすのにどんだけ金と労力と時間がかかるかわかってほしい!
と言う魂の叫びが聞こえて来るような気もする
でも言わせて立体機動のシーンだけは静止画では寂し過ぎる、と

うーん?紙芝居っぽい効果を狙ってるんでしょうか?
それともピヨてんが第1話OPを見た時に「OPで燃え尽きてないか心配」していた通りになってしまったのか・・・。
終盤に向けてバンバン動いてほしいものですが、中頃でこの止まり様では先行きが不安でたまらないよ

そして『翠星のガルガンティア』。注目していた船団長がアッサリ退場してしまった。そんなバカな
・・・仕方がないのでレドと弟の今後に注目しながら続きを見て行こうと思います。
ん?べベルのことですよ、弟。知らない?エイミーの弟。病弱でいつもベッドで寝てるの。

   
 
 


映画評論・レビュー ブログランキングへ

 



ああ、枠がなくなってる。でももう燃え尽きてるから書き直せない
枠だけつけたらいいじゃんって思うでしょ?それができないんですよ~
実は最近、おえかきツールがまともに使えないんですよね~
画像の方に書き込みができないんですよね、なんでだろう?
そんなこと思ってたら“お使いのPC環境では正常に作動しないことがあるけども、
サポートしないし詳細は答えられない”ってメッセージが出ましたよ、なんで?XPだから
・・・ノートPCの方でWindows8使ってみてるんですけど、実はこっちもちゃんと動作しないんです。
まーいいか、もう。

   
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿