集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

PARC Audio内部配線ケーブル限定発売のお知らせ

2008年10月27日 22時38分24秒 | オーディオ



こんばんは。
今日は発表が遅れていましたモンスターケーブル使用の内部配線ケーブルの限定販売のお知らせです。既にこのケーブルの内容については
過去のエントリーで少し書きましたが、気がついたら3ヶ月近くも経っていました。発売をお待ちになっていただいた皆様、本当に申し訳ございません。ちなみに真空管オーディオフェアで購入された方の感想も少しブログで書かれていますね。(keikさん、ありがとうございます。)

今回時間がかかったのは限定でやるか、それともレギュラーでやるかについて、いろいろと販売店様とも協議をしていたからなのですが、モンスターの安定供給にも不安があることもあり、やはり限定でいくことに決めました。おそらく今回が最後の機会になるかと思いますので、真空管オーディオフェアにご来場できなかった方も是非お試しいただければと思います。

今回何とか100ペアを確保しましたので、おそらくこれで足りるのではと思いますが、原則100ペアになった段階で販売終了ということにさせていただきます。原則と書いたのは、受注が大幅に超えた場合は再度中国サイドと交渉し、再入荷する可能性があるということですが、たぶんそこまでは必要ないのではと予想しています。

販売価格ですが、500円/1ペア(送料、税込)とさせていただきます。1ペアというのは写真の状態、つまり赤・黒1本ずつということです。どうしてこれを1ペアと言うかというと、もともとこのケーブルはそれぞれ1本の単線でそれをわざわざヨリ線に加工して仕上げているからです。ステレオでお使いの場合、最低で2ペア必要になりますのでご注意ください。

なお発送は簡易梱包でヤマトのメール便での発送となります。また業務の都合上、発送は11月になってからになるかと思いますので、ご了承ください。購入ご希望の方は、先ずは下記にメールをいただければと思います。メール受領後、折り返し購入方法についてお知らせしたいと思います。お申込みが多数の場合、少しお返事に時間がかかる可能性がありますが、お許しください。

info@dream-creation.jp


では今日はこの辺で。

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« PARC Audioの大切な仲間 | トップ | PARC Audio発売1周年記念キャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田 有大)
2008-10-28 01:30:56
>500円/1ペア

うお!予想より安かった。
スピーカー作るタイミングでしたら、ぜひ使いたかったですね~
Unknown (PARC)
2008-10-28 18:05:13
倉田様

コメントありがとうございました。
昨夜から私の予想を上回るペースでご注文をいただいており、100ペアは早めに完売となりそうですね。
真空管オーディオフェアで購入いただいた方でリピートオーダーをいただいたり、なかなか好評のようで、紹介した自分としてもホッとしています。

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事