集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

ウッドコーン量産第3ロットが無事入荷しました。

2008年03月08日 23時53分06秒 | オーディオ




今日は、グッドニュースがあります。
ウッドコーン量産第3ロットが無事入荷しました。
これで、8cmや10cmの在庫切れだったモデルも無事販売店様にお届けできたので、お待ちしている皆様にも喜んでいただけるかと思います。

残念ながら10cmに関しては、今回も販売店様からのオーダーで全て完売となりメーカー在庫は相変わらず欠品状態ですが、販売店様にはまだ十分ありますのでご安心ください。

今回は、PARC Audioの第二弾モデル(4機種)も同時に入荷し少し数量が多かったので、かなり疲れました。 これからこの4兄弟が皆様にどのようなご評価を受けるのか、どきどきしながらの出荷となりましたが、親としてはこの子達の今後の活躍を心から祈っています。皆様も機会があれば、是非ご賞味ください。

最近だんだん土日勤務が当たり前のようになってきましたが、明日はちょっと完全休養して来週に備えたいと思います。それでは今日はこの辺で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARC Audio 第二弾モデル発売 | トップ | PARC Audio ウッドコーンにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事