もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

出勤前のブログ

2023年06月25日 07時47分08秒 | 日記

俺の記憶が確かなら

今日はライオンさんが出勤する日だった気がする

正社員というわけではなく

『お手伝い』というスタイルなので

あまりにも暇な日はたとえ出勤日でも『今回はお休みで…』となる

連絡ミスで暇な日に出勤になった場合は

一日中俺の雑談相手という大変な仕事が待っている。

ある意味、地獄だと思う。

もうずっと二人で休みなく話をしているからね。

俺の雑談に付き合うってそれはそれで苦行なのであります。

どなたか体験してみます?(体験さすな

 

 

 

 

なかなか結果の出ないダイエットを継続中です

何度かブログにも貼りましたが冷凍のオートミールお弁当を

今も会社に持って行って食べてます

しかし、ライオンさんが出勤ってときには

冷凍お弁当はお休みをして

一緒にスーパーでお弁当を買って食べてます

さて、今日はどうだろうか。

ライオンさんが出勤の日だけど出勤して来るかどうか

今のところは不明である

暇そうだし、アンガスも出勤だった気がするから

ライオンさんは休みなのかな…どうかな

 

 

 

一応、暇でも過ごせるように

タブレットには動画をDLして行こうかな…

こうやって、暇なら見ようとか、読もうとか

何か準備をしていくと忙しかったりするから不思議

今日はどうなる事やら。

それではそろそろ出勤だぁぁぁ(白目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | どうでもいいはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事