もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ちぃたん☆

2018年04月12日 19時48分54秒 | 日記
最近、ちぃたん☆の動画を見て

笑っている俺です

ちょっと病んでいるのかも知れませぬ

可愛くて凶暴で好き

俺のツボ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえるなら | トップ | 深夜食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-04-12 20:04:10
うーーーん





好き☆
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-13 06:17:30
www

気に入っていただけたww

これ、Twitterだともっと無茶苦茶やってる動画あったなぁw
オレの心中を表しているかのようだ。 (カルビ母。)
2018-04-13 08:24:15
押さえ込みに持ち込めばいいんじゃないかしら。
Unknown (sure)
2018-04-13 17:19:18
もっと狂暴なの見たーい ♪
カルビ母。さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-14 05:38:39
抑え込まずに蹴る殴るで倒そうとしてるのがいいじゃないww

カルビ母の胸の内は…一体何がw
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-04-14 05:39:26
Twitterにはもっと凶暴なのが載ってるよ♪

ここに貼り付け方がわからないんだけどw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事