もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見たよ

2020年12月22日 15時01分00秒 | 日記
Q.にゃびさん、あなたは伝説のロックバンド『Queen』をご存知ですか?

A.知りません(鼻ほじりながら


俺はとにかく洋楽を聞かないことで有名だ(俺しらべ

だからQueenも何も知らないのである





ちょいと前からamazonプライムビデオで

『ボヘミアン・ラプソディ』が見られる様になった

この映画、公開当時かなり人気のあった映画で

Queenというバンドの事を描いた映画だと言うぐらいの知識しか俺には無かった

この映画を見た人がテレビでインタビューを受けていて

『もう一回観たい』とか言っていたので少しばかり気になっていたのですよ

なかなかありませんよ2回も見たくなるの

フォレスト・ガンプなんて長すぎて2回目キツイもん(お前3回は見てるだろが


よし、『ボヘミアン・ラプソディ』amazonプライムビデオで見られるのなら

見ようじゃないか!!










Queenというバンドに対してほぼ無知の俺が

この映画をどこまで楽しめるのやら

しかし、しかしである

一気に作品に引き込まれて

見終えた今

俺はタンクトップを着て

ピッチリなパンツを穿いて

モッコリさせてマッコリ飲んで

髭も生やし、胸毛も飛び出させ

ウィーアーザチャーンピオンと脳内で熱唱中である






こう言う映画にネタバレって言うことはあるのかしら

書いてもいいのかしら

俺さ、知らなかったんだけどさ

フレディマーキュリーってゲイだったのね

男の人とチュウした瞬間ビックリしちゃった

そしてエイズで死ぬっていう、大どんでん返しが待ってるとは驚いた(どんでん返しって言わない






劇中で流れる曲も

こんな無知な俺でも知ってるのがあったりさ

最後はなんかね、心が全部持っていかれる感じっての?

もうね、カッチョイイのよ

惚れるのよ


ああ、俺にも胸毛が生えるといいのになぁって(そこ!






内容にあまり触れずに映画を紹介するのって難しいのよ?

胸毛をいじるぐらいしかできないからマジで。

…でもさ

あのさ

んとさ

どっこいしょ(どこ行く

最後は本当にカッコよくて

俺は泣きそうになりました

なんかね、2回見たいって気持ちよくわかる

俺も今その気持ち

まだ見てないよって人がいたら是非!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカしてる | トップ | 我が家は今夜クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事