もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

友人帳を知っているかい?

2021年06月13日 09時56分17秒 | 日記

何日か前のTwitterで

今月の12日にアベイルで

夏目友人帳のキャラクターグッズが売られると知った

その中には俺が欲しいと思う商品が!!

それはクッション

絶対にゲットしたいと思ったのであります

 

 

 

昨日の12日

残念ながら午前中からお仕事がバタバタしていて

開店と同時にアベイルに行くってのは出来なかった

小鉢クンには

『第二の職場から帰ってきたらアベイルに行くからね!』

と、言って頑張ってお仕事をした

 

 

 

ようやくアベイルに行けたのは3時過ぎ

めっちゃ急いで向かった

店内に入り見渡す

…あ!!遠くの方に夏目友人帳のコーナーが!!

急いで駆け寄る

俺が欲しかったクッションが無く

『クッションは売り切れました』の張り紙がしてあった

…えええ

そんなにみんな狙ってたの?

っていうか、何個入荷したのよ

そんなに売り切れることある??初日よ、初日。

とにかくガッカリだった

何日も前からこの日を待っていたのに。

『開店と同時に買うぞってぐらいじゃないとダメだよ』

って小鉢クンに言われたけれどさ

だって…お仕事で無理だったじゃんよ

 

 

 

 

昨日は、カミさんの同僚の女の子が

わが家に遊びに来ると言う日だったので

急いで帰らないと!!

って思ったんだけど

待てよ。

確か、あそこにもアベイルあったな…

ちょっとだけ遠回りになるけど

寄ってもいいかな…どうかな…

って思いながらも、もうすでに向かってる俺

俺は欲しいと思うとしつこいんだよね…

女性に対してもそう

いいなって思うとしつこくつきまとって

待ち伏せたり、電信柱の陰から見つめたり

その女性の住んでいる近辺をうろついてみたり(本気にする人がいるからやめなさい

で。

寄り道した結果。

じゃじゃ~ん

あった。

ラスト1個ずつだった…

運を使い果たした気がした

お店でコレを見つけて早歩きで近づいて行って

2個抱きかかえてニコニコしながらレジへ向かうオッサン

大丈夫か

危なくないか

通報されないか。

 

 

 

家に帰るとカミさんの同僚の女の子が来ていて

『これ、欲しくて買っちゃったよ~』

って言うと、クスクス笑っていた

…そうするしかないよね。ドン引いてる感じは必死で隠すよね。

とりあえずゲット出来て本当に嬉しかった

更に、貯まったままでずっと使い道が無くて困っていたPayPayで支払いできたのも良かった

ラッキー!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみがある日 | トップ | 交通安全祈願(車祓い) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure.)
2021-06-14 04:04:49
ドン引きクッション♪
カワユい趣味ですね。

N BOXのリヤシートにアームレストが!
遊んだヒジが固定されるから、重宝ですね。
sure.さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2021-06-14 05:48:03
そうなんですw

言われてみたら俺が後ろに座る事は無いので
アームレストをまだ使ってなかったw

今度、座って確かめてみます♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事