もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

耳鼻科

2014年02月27日 16時35分18秒 | 日記
ブログを書こうとパソコンに向かうのだけれど

ネタが無い事に気づく

書かなくちゃって思うからパソコンに向かうのにね

いざ、向かってみるのだけれどネタが無い…

 
 

 
 
耳鼻科に行く時間だけども行く楽しみが無いんですよね

剛力彩芽に似ている看護婦さんとかいたら

かなりもう寒い夕方だけれども半ズボンで行くぐらいテンションは上がる

当然ランニングパンツに白ソックスだ

意味不明の紙袋などをぶら下げて

リュックを背負って行くのだ 鼻水を垂らして。

『えいえいおー!えいえいおー!』

訳も無く勝鬨を上げる姿はきっと剛力彩芽ちゃんのハートに届くだろう

そして彼女が仕事を終えた後に無事に家に帰れるように

頼まれてもいないSPをしますよね

そして別にSPをしていただけなのに自宅の場所を覚えちゃって

それから毎朝、出勤時もSPをするようになって

彼女が休みの日に出かけたりすると開いてる窓から侵入して

『えいえいおー!えいえいおー!』

洗濯カゴを漁りますよね

下着類だけ自宅に持ち帰りキレイに洗濯をしてから届けます

洗う前に虫眼鏡などで観察したり

絵日記に記録したりしますけどね

きっと高級な下着などを御召しになっていらっしゃるだろうから

丹念に手洗いをしてあげようと思います

無料で洗濯して届けてあげるサービスをしているのだから

もう俺の趣味の領域に土足で入り込んで絵日記の事とか何やかんや言われたくないです

彼女に彼氏とかが居たらお前には不釣り合いだよ帰れよバカと言ってあげます

デブ!ブサイク!キモイんだよブタ!!死ねよ!!

って言われそうです俺

でも言っても聞かない時は実力行使にでますけども。

月に変わってお仕置きしますけども。
 
俺のまごころを侮辱した場合はもう腕っぷしに物を言わせることもやぶさかじゃないですよ

泣きながら目茶苦茶パンチしますよ

そして泣いて泣いて

何だか夜が冷たいな…って留置所の壁にもたれかかって

ポエムをしたためますよ



 
 
 

 
 


うん

俺の行っている耳鼻科に剛力彩芽に似た看護婦さんが居なくて良かった

俺の行動パターンから予想図を描いてみたら

最後は留置所で泣いてるんじゃダメだ

とりあえず耳鼻科に行く時間にはなった

今日の所は長ズボンを穿いていこうと思う
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見る | トップ | 耳鼻科から帰る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-02-27 17:43:47
えいえいおーっ!!
って(笑)

想像する!!(笑)
何故か幼稚園の黄色い帽子かぶってる(笑)


親方~笑かさないでくださいよ~(笑)


今日はゲラゲラ笑ってばかりだ(笑)

返信する
Unknown (覗キン)
2014-02-27 17:49:13
俺の想像では・・・・
メイドカフェとかに、入り浸っている方を想像しましたが・・・

ブログ内容的には、復活したと思うので~
レスの復活も近いかぁ???
返信する
Unknown (覗キン)
2014-02-27 17:51:03
そうそう、書き忘れた~

ぱぱんしゃんの通院してるのは???
耳鼻淫行科でしか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事