さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

高度なテクニック(笑)

2006年11月09日 10時22分12秒 | ママのつぶやき(1歳~3歳)
 *:..。o○☆○o。..:* さっちゃんの最近の行動 *:..。o○☆○o。..:*


   掃除機が嫌い。
      準備をすると、泣きながらおんぶ紐を持ってくる。(/□≦、)エーン!!


   毛玉取りが嫌い。
      猫見たときに、匹敵するほど号泣で、ママに飛びついてくる。((○(´Д`)○))ヤダヤダ


   おしりフリフリ♪ が流れるとふフリフリ踊る。カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ


   パンダウサギコアラ♪ が流れるとパンダの時は両手でまつげをつかむ。才オォ(。゜Д゜)ォオ才
      ↑超、高度なテクニック(笑)さっちゃんにはそう見えているんでしょう。。。


   お風呂が満タンな音が鳴ると、オムツをもってお風呂に向かい、
      出て服を着たら、オムツを捨てに行く。ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3



  行動的には、いろいろあるんだけど、面白いのだけ書いてみた(笑)

  パンダは見ていて、ホント笑えます。ムフッ((´∀`*))




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメ)
2006-11-09 22:26:06
いいねぇ。
ほのぼのしてる

大智は、アルゴリ・・行進(全部いえない・・)みてると
ゲタゲタ笑い出すの
体操はイマイチなんだけどさ。
どこがいいんだろ?
一緒に行進してる私がおもしろいんだろか?

抱っこだよね。
全く同じ


いつまで続くのぉ~~
返信する
ウメちゃんへ (さっちゃんママ)
2006-11-10 08:21:46
ほのぼの系だよね

アルゴリズム行進だね(笑)
さっちゃんも好き。
最近はフレイミー(スペル不明)が好き。
どこまでもワンワンブームだからね

あっ?
ウメちゃん!!一緒に行進してるの?
それは、ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶでしょう。。。

ね~。抱っこって普通だよね~
返信する
Unknown (ウメ)
2006-11-11 22:53:03
行進、やっぱり変??
だってやってみたいなるのが人情でしょう

特に空気いれるあたりとか

他には、でこぼこフレンズがおもしろい(私が)
変なキャラおおすぎ

抱っこ、私も左腕が慢性の筋肉痛
さらに左肩がかなりこってる。


何か、私だけしかコメないのに、
特定で書き込みもらっちゃうと
得した気分
うれちい
返信する
ウメちゃんへ (さっちゃんママ)
2006-11-14 10:55:28
行進やりたいと思っても、行動になかなか出なかった(笑)

でこぼこ私も好き~。
キャラクターショーも行ったし(ノω`*)んふふ♪
かわいいのもあるけど、おっさんとかいるし(笑)

これからもじゃんじゃん書いちゃってぇぇぇ 
返信する

コメントを投稿