さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

支援センターの巻

2006年12月09日 14時19分17秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
近所の方の、支援センターに行ってきました。

最近さっちゃん、夜にぐずり気味 で昨晩も一晩中抱っこでした。

雨だし、少しでもストレス?とか運動とか解消できればと。。。


 

暑くて顔が赤くなってます。。。

途中で脱いだんだけど。
ここは暑いんだよね~。狭いのに床暖とエアコンだもん。

半袖のお母さんいたし(笑)


着いたら、しばらくママのひざの上。
慣れてきたら、しばらく滑り台を繰り返してます。


   

クリスマス会の相談もかねて、ゆうたんママと合流

ゆうたんと見つめあってる


   

ボールプールのボールを全部ぶちまけてみました。

泳いでる(笑)

   

ぽっぽっぽっ って言いながら走るヤツ。

進めなかったのに、できる様になったようです。
ただし、後ろのりでバックですけどね



帰ってから、またにんじん食べてお昼寝中。。。
↑お昼は、かき菜とかにんじんのキンピラとかママの分まで平らげた。

今晩はぐっすり眠りますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿