さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

独特って?

2009年04月19日 21時49分18秒 | 幼稚園日記(4歳~)
明日から今月いっぱい毎日お弁当です
給食が5月からという悲劇が

とりあえず、初日はALLさっちゃんの希望で少なめに作る予定です。
「オクラとたまごやきとウインナーで~。米はいらないです!!」
それはありえないわよ~
まぁ時間のかからないメニューで母思いです(笑)


そんなさっちゃんですが。
幼稚園に通い始めて1週間。週に2回同じことを先生に言われる。
「さっちゃんは独特の世界を持ってますね~

ますますAB型ではないかとの疑惑を高めた私であります


先日の登園拒否も一瞬のことでありまして(笑)
楽しく通っております。←人騒がせ。
一応お迎えの時「幼稚園やめるの?」って聞いたら
「ん?やめないけど?」って言ってました(笑)


↓その日の報告

「さっちゃんさ~今日幼稚園で迷子になっちゃったんだけど(笑)」
「外で遊んでたら迷子になっちゃって~
 そしたら他の先生が来て『さとみ先生がいない~!』って言っちゃった

これまた≪おっぺけ≫発言ですが、こんな所でもさりげない成長が。
今までだったらパニックで説明が出来なかったハズ。
いつも頼ってたママがいないと発言も出来るようになるのよね。

一見しっかりとしているけど、ちょっとずれている。そんなさっちゃん。
段々キャラの位置づけも決まってくる今日この頃。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿