さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 グランマと遊ぶの巻

2006年06月05日 19時23分22秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
         


    ばぁばが来てから、遊んでもらってご機嫌なさっちゃん
    毎日、目一杯遊んで、夜はパタッと寝てます。

    なので?日に日に起きる時間が早くなり、起床と共に絶好調
     『マンマ!マンマ!』と大騒ぎ  今日の朝ごはんは5時45分
    

          

    最近では、『頂戴!』も完全マスター  
    ボールや風船など何度投げても大喜びで持ってきてくれます。  犬っぽい
    

       
 
            去年の10月24日撮影。                        今日 6月5日

    そしてサイズ70の服。 これまた余裕な感じ  

    やっぱ去年はむくむくしてる って言うか、かなり別人化してる??
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (莉那ぽんママ)
2006-06-05 23:41:26
おばあちゃんに遊んでもらえて嬉しくてしょうがないんだね

それにしても、朝ごはんが5時45分

早いすごいね~



返信する
一意見として… (いおり)
2006-06-06 02:17:51
こんなこと言うと、子供を持つ方々から避難をあびそうですが…。



2,3歳くらいまでは、ハッキリ言って犬・猫とたいして変わらないよ、人の子も。

人語を理解している度数といい、行動といい。

実際、ウチの猫の行動を子育てしている友達に話したら

「子供と一緒じゃん!」とつっこまれたよ(笑)

返信する
あはは (m&m)
2006-06-06 15:36:45
子供って早起きだよね~。

早寝早起き。

おばあちゃんもいるからものすごい絶好調だね!

しかし、その朝食時間はかなりママはイタイのでは…?(^^;



「赤ちゃん」からだいぶ「幼児」になってきたね(^^

今後も楽しみ楽しみ♪
返信する
ちなみに今日も早起き。 (さっちゃんママ)
2006-06-06 17:36:19
>莉那ポンママへ



ありえないっしょ??

起きてすぐ、レンジへGOだよ





>いおりさんへ



そうね~。犬と同じようなところがあったり、

無かったりもあるよ。

ニャンコも大事なお子ちゃまだもんね



予行練習ちっくになる?





>m&mさんへ



ほんとイタイです。

冷凍庫に用意してないと、「マンマぁぁっ」と泣いて泣いてこっちが泣けます



ある意味ばぁばの帰宅後も恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿