さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

ついに、買ってしまった。。。

2007年06月21日 15時14分46秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
  

ずっと前からカサが大好きでたまらない さっちゃん。。。
ついに、買ってしまいました。

大きいのと迷いましたが、やはり危険なので一番小さい35センチのカサです
ちゃんと使うかは、不明なので安いのにしました
まだ本人はわかっていないので、できるワザ

合羽と長靴の方が、使うんだろうけど
先に、カサを買ってしまったのでした。



今日は、新幹線のチケットを買ってきました。
ダンボールに荷物も詰め始めて、着々と準備が進んでおります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿