さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

もうすぐ

2010年04月02日 20時56分22秒 | お出かけ日記(4歳~)
もう4月だと言うのに、寒い日が多いねぇ。
って事で、今月はお誕生日月間

お部屋の飾り付けを始めたり、プレゼントのラッピングをしたり
チクチク縫い物をしたり…。着々と準備をしておりまする。
来週にちょっと早めにお誕生会をやる予定です


先日、プリキュアの映画を観に行ってきました。
今まで避け続け、お友達に誘われても断っていましたが
今回は避けられず
よく考えたら、さっちゃん映画館初めてだったわ。
以前アンパンマンの映画を観たけど、市民会館とかだったので。
ポニョもDVDだったし。

大きな音にびっくりするかしら?とか思ったけどそうでもなく。
怖い場面でびびったりしたけど、なんとか楽しめたようで。
途中飽きた様子もあったけど(笑)

帰宅途中のさっちゃんのコメント
「結局テレビだったじゃんね!」

 


どうやら、ただの大きなテレビだと思ったようで(笑)
臨場感は感じられなかったのね




撮ってきちゃいました
何年振りでしょうか?とにかくやること多くて慌てました(笑)
最近は携帯に画像送ってくれるのね。便利だわぁ。
シールよりもむしろ良いわね。


映画の内容とかふれることもなく、今日はこれにて(←ドロンな感じ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿