ケアンズのシギチいろいろ

2019-01-23 | オーストラリア探鳥
ケアンズ市内にて

早朝の干潟だったり 夕方の空き地だったり どちらもお日様が隠れて撮影には厳しく 腕のない私には上手く撮れませんでした
こんな鳥が居たよ~と思い出に撮って来ました 関東でも見れる鳥さん達です
早朝の干潟のシギチ達


































空き地にて・・・普段は水がありません 前日の大雨で普段ない所に湿地の水たまりが誕生 シギチ達が下りていました




オオソリハシ、ウズラシギ トウネンがいました































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニアジサシ | トップ | ナベヅル(鍋鶴)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーストラリア探鳥」カテゴリの最新記事