柿の木レストラン

2018-11-08 | 野鳥
目的の客は来店されませんでしたが 直ぐに帰る客 長居する客 大騒ぎの客 様々でした
ヤマガラ














ハシブトガラス




ヒヨドリ




野草ホトトギス (名前の由来は 鳥のホトトギスの胸元の模様と 花のホトトギスの紫の斑点が似ているためと言われています)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ(四十雀) | トップ | タゲリ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の木レストラン (祭人前田)
2018-11-09 11:09:42
こんにちは、

少しご無沙汰気味でした!ごめんなさいね。
鳥枯れ気味で市内の公園を歩き周っています。
この処冬鳥のカモさんを探鳥していますが
まだまだエプリプスなので綺麗では無いですね!
柿の木レストラン繁盛してそうで
柿と野鳥のコラボが秋らしく好いですね!
 ・・ナイス・・
返信する
祭人前田さんへ (小桜)
2018-11-13 10:09:53
おはようございます
コメントをいただき返信が遅くなりました
4泊5日のぶらり旅をして来ました
鳥撮りではありませんが報告載せますね

今日のササゴイ対クロダイ 凄い!
良いシーンに出会いましたね
この後が気になります
ジョビさんやアオジ早々の出会いにも
・・・ナイス・・・
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事