薄暗いブラインドを出て・・・

2024-06-17 | ベトナム探鳥旅行

ベトナム探鳥旅行 (2024年1月)

カッティエンにて

暗いブラインドの中に入っての撮影を終えて出て来た

朝はまだ涼しかったが気温も上がり日差しが強くなった

赤いトンボが目についたので撮って見た

 

木立の中にハイイロオオチュウ見っけ

真上にヒイロサンショウクイなどを見ながら歩く

薄暗い木立の中 撮るのは容易ではないのでこれ以上はパス

これまた遠くに見たのはシマウマバトとガイドが・・・

シマウマバト?初見なので撮っておこうと思った

が(帰ってから調べて見るとチョウショウバトの事のようで何度も見てた(;^ω^))

逆光の中で ヒメコノハドリ

 

足の長い昆虫は クモの仲間?

撮影には厳しかった セアカハナドリ

 

 

 

ゆっくりと散策路を歩いて・・・

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムナフジチメドリ(胸斑地知... | トップ | ズアカミュビゲラ(頭赤三指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム探鳥旅行」カテゴリの最新記事