証拠写真ですが・・・

2017-12-27 | シンガポール探鳥旅行
シンガポール探鳥にて
シンガポールは11月~2月は雨の季節 今回の探鳥も雨に降られての撮影でした
しかし、雨の中57種の鳥さんを見る事が出来 皆さんと楽しく鳥撮りが出来た事が1番の思い出になりました
その他の鳥さんです

越冬のため 渡りをしてきたばかりでしょうか? ハチクマが飛んで来ました







羽がボロボロで 可愛そうでした 頑張ったね







オナガサイホウチョウ 逆光で動きが速く証拠写真ですが・・・















ホトトギス







ムシクイの仲間でしょうか?















植物園(ポタニックガーデン)入口

今回の旅行で 地元の同じ会の方と一緒出来 博識のある方や探鳥旅行でのハプニングなども聞けて 大変楽しい旅でした
皆さん お世話になり有り難う御座いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャノドコバシタイヨウチョ... | トップ | カラムクドリ(唐椋鳥)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール探鳥旅行」カテゴリの最新記事