アカミミインコとキンズキンフウキンチョウ

2023-04-01 | コスタリカ探鳥記
コスタリカ探鳥 2日目 (2023・1月27日)

ポカ・タパダ=ロッジの庭にて

アカミミインコを撮っていたら キンズキンフウキンチョウが飛び入り参加してくれました





キンズキンフウキンチョウ


一度目は直ぐにお帰りだったので 嬉しい飛び入り











近くの低木へ移動




つづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカミミインコの家族(赤耳... | トップ | 渓流へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスタリカコスタリカ (チョウキチ)
2023-04-01 08:37:42
本当にいろいろな鳥がいますね。見ていても飽きません。どうしてこんな変化が起こったのか、不思議でなりません。
返信する
Unknown (m1960102)
2023-04-01 17:02:59
本当に美しい鳥のオンパレードですね。自分もこんな鳥撮影したいです。
返信する
Unknown (pandado4(小桜))
2023-04-01 19:20:46
チョウキチさん こんばんは♪

アカミミインコの表情と
キンズキンのしぐさが可愛かったです
返信する
Unknown (pandado4(小桜))
2023-04-01 19:42:17
m1960102さん こんばんは♪

世の中こんな鳥がいますよ!
と言う事で参考になれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿

コスタリカ探鳥記」カテゴリの最新記事