プロポーズは?

2018-06-01 | カモメ科
コアジサシの繫殖地にて

お魚を持って飛んで来ました






求愛給餌をするのか 追ってみましたが 遠すぎます






それにレンズ越しでも 白い石や砂利で目がチカチカします






 






プレゼントを持って・・・トコトコトコ






受け取ってくれるでしょうか?






あら! 通り過ぎて後ろに回ってしまいました






どうする? 






受け取ってよ~ と言ってる?






???






彼女は 飛んで行ってしまいました~






振られたんだね






お魚を持ったまま 身震い この後飛んで行ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアジサシ(小鯵刺) | トップ | 抱卵中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カモメ科」カテゴリの最新記事