トラ模様のとらちゃん

2016-12-07 | 山の鳥

アオジを撮っていると 散歩中のおばさまが、今 そこで男の方1人がトラ何とかが出ているので、誰かに教えてあげたい・・・と
言っていたから 行って見たら・・・と教えてくれました。ありがとうございます。


いました いました トラツグミさん




少し歩いては 立ち止まり




足を小刻みに震わせて 地中のミミズを探しています




あっ! 木に飛んで来ました~




ナイス いいですよ~木どまり とらちゃん




また 下に下りて足踏みをはじめました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の公園にて | トップ | 紅葉の中で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山の鳥」カテゴリの最新記事