キバシコウカンチョウ②

2018-02-16 | ハワイ島探鳥旅行
 ハワイ島にて
コナ空港で搭乗開始まで時間があり 成田行きは閑散としていました
建物は平屋建て 中央が搭乗口になります






建物の天井で巣作りの後か最中かイエスズメさん・・・ 枯草の巣が何か所も見られました







雨どいにイエヤモリ? きれいなブルーのアイリングがありました






椅子の下をウロウロしていた キバシコウカンチョウさん





人馴れしていました



























何も 落ちていないようなので飛んで行ってしまいました

ハワイ探鳥旅行はこれで最後になります。46種の鳥を見る事ができました
ご一緒した野鳥の会のみなさんありがとうございました。
毎日、楽しく笑いありで参加して本当に良かったです感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウショウバトとインドハッカ | トップ | 貯水池の鳥さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ島探鳥旅行」カテゴリの最新記事