ササゴイのヒナ

2021-08-08 | サギ科
池のふちで狩りの練習をしていた幼鳥たちとは別の幼鳥 
この子たちはまだ、産毛が見られ 木の中に隠れていました

時々 木の上に出て来ては辺りを眺め


お腹がすいているのでしょう 


我先に食べ物をもらうつもり? なのか?


親の帰りを



まだか まだかと待っていましたが この後、茂みの中に入って見えなくなりました


親が帰って来ましたが近くにカラスが・・・



子供を襲うカラスです 親も緊張 幸いにカラスも退散 



少し様子を見て


子供たちのもとへ



すこし、移動しました

(7月6日)

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササゴイ(笹五位) | トップ | ササゴイの給餌① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サギ科」カテゴリの最新記事