オオジュリン(大寿林)②

2018-08-12 | 北海道遠征
北海道にて

オオジュリンのオスは頭が黒いので光が無いとアイキャッチ出ません





























大きな声でさえずっていました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオジュリン(大寿林)① | トップ | オオジュリン(大寿林)③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオジュリン② (祭人前田)
2018-08-13 10:59:01
おはようございます、

この手の鳥はある程度の
光量が無いと目力が入りませんね!
手強い相手です。
しかし綺麗に撮れていますね!
  ・・ナイス・・
返信する
祭人前田さんへ (小桜)
2018-08-13 19:26:47
こんばんは!
今日は雷が近くで3回 大きな音をたてて
怖かったです

頭の黒い子や目の周りの黒い子は
アイキャッチが出ないとダメですね 残念!

前田さんのオオルリ綺麗に撮れましたね
オオルリ幼鳥が素敵です

今日のカイツブリさん
セミはごちそうなのかな?
いや、お魚の方が美味しい?
・・・ナイス・・・
返信する

コメントを投稿

北海道遠征」カテゴリの最新記事