京都の鳥さんたち

2017-03-09 | 野鳥

カメラ女子のお姉さんとても親切 案内をしましょう・・・と。
お姉さんのカメラはレンズだけで 7キロ え~すごい! 古いレンズだからと言っていましたが・・・

先ず 出会ったのは シロハラさん




お姉さん キクイタダキがいるよ~ と叫んだ ウグイスも~! 
その時は 私はシメさんを撮っていて 飛ばれてしまいました~ キクイタダキがいるのが驚きでした









アカハラさん 




どうせ撮るなら木どまりの方がいいでしょう 人が通ると飛び上がって木にとまってくれるから 待ちましょう・・・と。
私だったら 地べたでも何でも撮りますが ベテランさんは背景とかも考えて無駄なものは撮らないんだ~ さすがですねぇ




モズが飛んで来ました~














トラツグミさんは ここの公園には 5~6羽いるよ! と・・・














やはり トラちゃんの近くにはシロハラもいました




喧嘩せずに 仲良くね


京都のカメラ女子のお姉さん オジサマ 楽しく鳥撮りできました ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な鳥さん達 | トップ | ヘラサギとクロツラヘラサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事