ヨシゴイ(葦五位)⑤

2017-08-10 | 新潟にて

新潟にて

早朝 暑くなる前に湖に行って見ました
朝日をあびて ハス池の中で餌取りをしていました 営巣場所の近くでしたので ヒナたちの食事の用意でしょうかね。

朝日があたって ヨシゴイさんが白っぽくなってしまいました









なかなか お魚が捕れません




あっちへ・・・




こっちへ・・・




忙しく 動き回って・・・









手招きしてくれた カメラマンさんがヒナが出ているよ~ と教えてくれました




3羽の中の 1羽が顔を見せてくれました




もう、親と変わらない位になっていますが 頭に少し産毛が残っています




早起きしたかいが ありました それに カメラマンさんありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシゴイ(葦五位)④ | トップ | 湖の鳥たち① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟にて」カテゴリの最新記事