ベニマシコ(紅猿子)②

2018-08-10 | 北海道遠征
北海道にて

早朝の草原で会いました
食事に帰り 又、再訪しましたがもう会えませんでした

















































ここで同じ会の方に偶然お会いしました
この夏 北海道で長期滞在して鳥撮りを楽しんでいるとか・・・なんと!羨ましい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニマシコ(紅猿子)① | トップ | オオジュリン(大寿林)① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベニマシコ② (祭人前田)
2018-08-11 09:32:20
おはようございます、

毎日暑くて鳥撮りに
出掛けるのが怖いですね!
何処か涼しい処で鳥撮りを
したいですね!
北海道涼しそうでいいですね!
ベニマシコは繫殖はしてません
でしたか?夏の北海道
一度は行きたいですね!
ベニマシコ・・ナイス・・
返信する
祭人前田さんへ (小桜)
2018-08-11 09:56:13
おはようございます
今日も朝から暑いですね

北海道いつの季節でも好きです
こう暑くては涼しさを求めて行きたいですね

ベニさんは3~4羽いましたが
繁殖は確認できませんでした
知人のように長期滞在してみたいですね

私はササゴイ 今季会っていません
頭に産毛が残って 可愛いですね ナイス



返信する

コメントを投稿

北海道遠征」カテゴリの最新記事