見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆サイクリング 「2014郡山・吉田サイクリング大会 開催されました」


先日の8月3日(日曜日)、鹿児島県サイクリング協会主催の

『郡山・吉田サイクリング大会』

が開催されました。


台風の接近など、天候が心配されましたが、時折降りしきる雨をぬって、おおむね曇り空の中を楽しく走れました。


参加者は雨模様もあって数十名規模でしたが、程良い距離と高低差のコースでご好評をいただきました。

会場となったのは

「スバランド裸・楽・良(ららら)」

で、入浴券も付いてましたので、温泉で疲れを癒やしました。

昼食は、毎年恒例のカレーライス、おいしかったです!

ありがとうございました!


(写真を撮りませんでした…。映像はイメージです。すみません)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「未分類、未編集分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事