見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆マニア「『きゅう食を抜く』再び、中島の密かな断食が終了」

膝元にあるのは、昨日の朝食と昼食です。夜は砂糖類無添加のスムージー(野菜と果物のジュース)でした。
(と、猫ジャラシと中島のミニレポートが載ってる雑誌とソニーのラジオです)


どうも数ヶ月来の風邪(?)が治りきらないものですから、久しぶりに断食をして、免疫作用を活性化してみました。

日曜日から断食を始めて、夕べで3日目、固形物を食べずに野菜ジュースのみを摂るやり方で、給食ならぬ9食(朝昼晩×3)を抜いて終了しました。9食抜き修行は今回で2回目です。中島がパワーアップしてたら、成功したものと思って下さいませ。おすすめするものではございませんが・・・・

以前、お客様から、ソレ(長引く風邪、体調不良)、

「自転車に乗ると治りますよ」

と言われました・・・( ̄∇ ̄)

おお、確かに!
ごもっともでございます。ありがとうございました。自分が自転車に乗る優先順番がなかなか降りてこない、「自転車屋さんの不養生」な中島でありました。

本日の定休日も、ちょっと元気になってコソコソと店内作業しております。断食明けの食事は、御近所の健康野菜定食かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「未分類、未編集分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事