見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆お出かけ「バスの窓から見えた、中華街と山下公園をおすそ分け」





GIANT社の展示会、初日が終わりました。

ともかく、台数も多いしグッズも多いし、しゃべりたい事はいっぱいあるしで、まあ、明日2日目も朝から夕方まで、GIANT社展示会にどっぷり浸ります。

世界ナンバーワンの自転車メーカーGIANT社の展示会において、社長挨拶を2回聞き、プレゼンテーションを4回聞く(全部同じ内容)、日本の自転車店主で最長時間 入り浸る男、中島でございます。おお

もちろん仕事(のつもり…)ではございますが、駅から会場までの送迎バスから、恋人達の伝説の愛のスポット「山下公園」や、なんだかわからないけど聞いた事のある「中華街」やらが見えたりしまして、写真撮ってはしゃいだりなんかしちゃってます。

展示会場の「※桟橋ホール」も、素敵なデートスポットのようで、オシャレスタイルのアベックさんが、仲良くそぞろ歩きしてらっしゃいます。


横浜駅にて。
カプセルホテルを予約してあって東口に出たいのに、「きた東口」と、「みなみ東口」しか見当らない。東口の方向には道がない。
駅員さんに聞いてナルホド、理解しました。

規模の大きい横浜駅の事。中華街方面からの「みなとみらい線」の到着が地下4階になっており、中島が地上と思ってウロウロしてたのが実は地下3階。上に一階上がったらデカイ中央通路があって東口に行けました。

中島、出し雑魚のシッポ分ほどは、「ハマっ子」に近付けたかも知れません。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「未分類、未編集分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事