見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆サイクリング 「日曜日サイクリング・阿蘇望練習ルートその1終了」




阿蘇望の練習としました7月14日の日曜日サイクリング、無事終了しました。

先週と同じく8名のお客様が参加されました。どうもお疲れ様でした。


国道を避けて、ほとんど利用者の通らないような県道をルートにしましたが、思いの他道が荒れててご迷惑おかけしました。(パンク3件)


相変わらずの風景映像無しが、中島の余裕の無さを物語ってます。


本日の中島の走行データだけご紹介します。

走行距離 約70km

走行時間 約4時間半

獲得標高 1754m

保水量 5~6L

※Aコース参加のお客様方は、さらに500m超の山岳を追加されました。


どうもどうも、お疲れ様でした。
( ̄∀ ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラブ☆阿蘇望」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事