酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

AUTOPANDA走行会のDVD

2013-07-19 22:13:31 | クルマ

先日の 『AUTOPANDA 走れるBBQ』 のDVDが完成したようです!

先行で我が家に届いたのはこの2枚。



ブルーレイと通常のDVD

そう青いパッケージの方は例によって特別編のブルーレイディスク(^^;

AUTOPANDAの走行会に参加された方ではBDでは見られない方が居るといけないので、前以って「普通のDVDで」とお願いされていたようであります。

今回使用したカメラは、いつもABCで借りているgtvseiさんのカメラで撮っておりました。
ので、前回にも増して「わたしの好きなクルマ」を固執して撮っておりましたので、「適当に周回数を合わせて編集してくださいね」ってお願いしておいたのだが、それはそれでとっても面倒な作業。

出来上がったDVDは、やっぱり思いきりわたしの「個人的趣味!」色が濃ゆーいものでありました(爆)

えーっと、もし走行会参加者の方で、ここをご覧になってましたら・・・

スミマセン。また個人的趣味が全面に出ているDVDであります故、苦情等はこのブログにてコメントください。
(多分いらっしゃらないとは思うけど^^;)

言い訳もしませんが、謝罪もないと思ってくださいませ!!(爆)




(開き直りかっ!)


コメントを投稿