酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

AUTOPANDA走れるBBQ 戦い終わって、いつもの?

2013-07-10 00:39:34 | クルマ

走れるBBQは、午後になって走り込む人はとことん走り込み、渋滞前に帰る人はとっとと帰途につく。
そんなフリーでまったりな走行会であります(笑)

ウチのコロニーも暑い暑いでかなりバテ気味(^^;
黒いビアンキや45パンダを見習いなさい(笑)

とは言いませんが、さすがにわたしもビデオ撮影は3時でギブアップしました。


4時ぎりぎりまで、走り込み、その後は特に表彰式などもないので、ウチの面々も帰る支度をば。

 荷物の積み込みも完了。

とりあえず、いつもの場所に行って、暑くなりすぎた身体をクールダウンしましょう!

 勢ぞろい~♪

 お疲れ様でした!ありがとうございました!

AUTOPANDA Sさんと管理人さんに挨拶して帰ります。

まずはジュリアが先頭に。
 その後ろに145、SZ、パンダと続く。
逆光になってしまって、上手く撮れませんでした。

 いつもの、と言っても先日のABCから
反省会をするのは別のサイゼリヤに。 わたしもカーナビを設定(笑)
先に帰ってしまったので前回行かなかったからね。

みんなペースが速すぎじゃね?www 

 まぁ場所は判ってるんだけど、追います!

到着~♪

こんな感じに。

で、サイゼリヤでちょいとひと休み&クールダウン 
いやはや、本当にここでひと休みしただけで体が楽になったわ~♪

ひとしきりおしゃべりした後、気が付けば午後6時。
そろそろ高速の渋滞も解消されつつあり、浜松まで帰るgtvseiさんも何とか帰る気力を保てそう(笑)

 
 この2台は地元なので遅くなってもいいんですけどねwww

4台でインターを目指します。
 また最後に出発じゃー!
って言うか、後ろから連隊を撮りたいだけなんだけどね(^^;

 ジュリアの前にSZ,その前に145であります。

だがしかし。
また連隊組んで走ってるところは撮れなかったのであった。

 確かこの信号で途切れちゃったんだよね(´・ω・`)

 後は旦那とランデブー走行で。

インターに乗って楽チンだったけど、走ってる後姿を撮りたかったなぁ。
ま、撮れなかった分、安全運転で。

 無事に7時頃には到着。


一日中、日向の中で撮影して、帰りも運転で、ぶっ倒れないかと自分でも不安であったが、なんのなんの。

もう楽しくて楽しくて!!

結局また一番元気だったのはわたしではなかったろうか(爆)

この日の走行距離。

出発時147050から、帰宅時147122

計72Kmでありました♪


走行会の皆様、お疲れ様でした!!


コメントを投稿