酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

ALFA ROMEO DAY 前夜祭に向けて。

2014-05-11 02:28:20 | クルマ

他人の褌で相撲を取る(爆)

ではないですが。

いつもALFA ROMEO DAYはホテルの前夜祭から参加しているので、旦那は今朝出発。

と言っても、先週静岡のいつものところへGiulia Superを車検に出してしまったので、GW中には出来上がらず。
昨日になって土曜日に引き取りに行ってからホテルに向かうと言う。

しかし帰って来てからも日付も変わってるのに、旦那、全然荷物も詰め込んでないwww

わたしは用意するもんなんてないから余裕をかまして見てるだけであった(爆)

さて、今朝6時ちょっと過ぎに起きた旦那。
わたしはどうせそんな時間に食事を用意しても食べる事はないだろうとお布団のなかである。

8時の新幹線で静岡に向かうと言うので、7時ちょっと過ぎに出掛けた旦那から何度かメールが入った。

わたしは、悠々とその画像を使わせてもらうのであ~る(核爆)

新幹線の中での朝食は50周年記念のお弁当だったらしい。
中身は不明だが、記念カード入りみたいだったから、それをわたしへの土産とするのであろう(予言)

さて、午前中に着いて10時半過ぎには「これから静岡を出ます」とメールが入った。

ジュリ・スーに乗って52号線から中央道に向かったんだろうな。
途中経過は判らず。

12時40分に再びメール。

八ヶ岳PAに到着の画像。

ALFA一台も無し(笑)
依ってここに乗せる意味も無し(爆)

お天気はいいし、気持ちよく走れたかしらん?

午後3時40分頃。

いつもの眺望のいい場所にて。


そろそろホテルに着く頃。


そしてホテル到着。



あれ?何故にパンダ???????

どうやら長野に転勤で来られて、普段のアシ車にパンダの四駆を購入して、75は神戸に置きっぱなしだとか。

パンダから降りてきたオーナーさんに名前を呼ばれてびっくりししたそうな。

そりゃびっくりするわなwwwww


この後、まったりした後に親睦会(前夜祭)が始まった時間帯だったので画像付きメールはなかったが、パーティが終わったとのメール。

どうやら会場で「奥さんの着物を期待してたのに」と言われたらしい(笑)
            (奥さんとか言われ慣れてないから妙にこそばゆいな)

あ~らまぁ。そんな風に気に掛けてくださっていた方が居たなんて。

だいたい親睦会の時に「着物いいですね♪」「ステキですね」って声を掛けて頂いても、翌日に挨拶しても全然同一人物と思われてないってのが常なんで(爆)

明日もまた天気が良いであろうから、旦那からのメールが届いたら速報でお伝え出来るかもかも。

でもパソコンを開ける前に帰って来たらダメかもかも(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikumi)
2014-05-23 22:11:28
あれ?このパンダの方…もしかして主人の知り合いの方かもー…??
ブログ上だけで、直接面識は無いかも?ですが…。神戸の方で転勤で長野にいてパンダに乗ってる人がいるって聞いた事あります^^;
返信する
>kumikumiさん (☆けめ)
2014-05-23 22:51:36
多分そのお知り合いの方ではないでしょうかー?
尼崎の方だそうですよ(^_^)b
イタ車の世界も狭いですからねー(笑)
返信する

コメントを投稿