酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

ROMEO DAYから帰って来ちゃいました(笑)

2014-05-12 21:10:10 | クルマ

5月11日(日)
ALFA ROMEO DAY当日。

旦那からのメールは1本だけであった(^^;

で、午後2時頃。

「これから会場を出ます」

それだけの打診で、後は無しのつぶて。

一応「そんなにそいで帰って来なくても大丈夫よ」って送ったんだけどね(^^;

午後6時半頃。

帰って来ちゃいました(爆)


車検から仕上がったジュリアも調子良かったのであろうな。

さくっと帰宅して来よっただよ。

いや、悪い訳じゃないけどな(笑)

 で、お土産―♪

いろいろ頂き物やら買って来たものやら。

撮って来た写真は見せて貰ったけど、まぁ、ここにアップすることはなかろう。

と言うか、だいぶROMEO DAYも様変わりしたらしい。

今後、どうなんだろうねぇ?

昔なじみの人もほとんど行ってないらしいし。

もうOLD ALFA(ちゅーか「人」?^^;)はお呼びでないのかもしれん。


ま、わたしはALFA乗りじゃないけどさ。

聞く限りではなんだかちょっと寂しいんだけど、それもまた時代なんだろうか。


コメントを投稿