酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

Pandarino 2015へ!!会場編その2

2015-05-28 22:38:43 | クルマ

皆が心配していたお天気も、すっかり雨雲なんて吹き飛ばし、暑いまでの陽射しが出てきたー!

さあ、開会式が始まりますよ!

今回ちょっとスピーカーの音量が小さいのかよく聞き取れませんでしたが、YUKIさんのご挨拶。
本当に毎年ありがとうございます!!
見ているだけでホントにHAPPY♪

 なんでだろうね~(^ー^*)

理由なんてどうでもいい!!

開会式が終わり、まずはお昼の調達じゃ。

毎年頂く大原屋さんのカレー♪
 お?先頭にotoan発見
いつものんびり来るので売り切れた後らしいが今回お初でゲットできたのでは?

もちろんわたしもゲットできましたよ♪
って、胃が痛いってのにカレー食べていいのか?ってのはさておいてだなwww
今年も大変美味しくいただきました!
自分のところで食べたので一人ご飯だったけど、ノンアルコールで喉も潤して(*^^*)

 元パンダ乗り、現ビートル乗りのイソ氏の元へ
ここに懐かしいメンツが集まっている♪
しばしおしゃべりなど。
あら、皆の写真撮ってなかったわー(;´Д`)

 かとさんメガーヌもお久!!

 
白イプシロンを見た時に「まじろさんのパンダ、壊れたのか?!」と心配にもなったけど、後ほどお逢い出来て奥さんが乗って出掛けた事を知りホッとしましたwww(白イプはお友達のです♪)

 リーノは小さいお子さんもたくさん♪
こんな天気のいい日に芝生でくつろげる、ピクニック気分で遊べるイベントだからね(O^ー’)b
そこがアルファロメオのイベントとはだいぶ違うところかな~と改めて思ったり。

とにかくいい眺めじゃ♪ 

 ん?ドローン?
これで空撮しているのですねー。今年のリーノのDVDも楽しみだわ(^ー^*)

1台ずつ撮ってたりしたけれど、さすがに全部の画像を加工するのは大変なので涙をのんで割愛します!
ひとりで楽しむのじゃ(笑)


そして何故かリーノ会場にて

??????(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikumi)
2015-05-30 17:33:42
ほんとパンダちゃんは見てるだけで幸せ~♪になれますね(≧∇≦)
えっ?!一台一台撮ったんですか?!すごいっ!
私は車が多いとちと大雑把な写真となるクセ?!があります(笑)何を撮ったらいいのやら?で、全体的な写真ばかり(^^;;ってか、まだ自分の撮った写真も見れてない( ̄◇ ̄;) きっと同じような写真ばかりかと…(笑)
返信する
撮り過ぎ注意です(^^; (☆けめ)
2015-05-30 23:35:06
一台一台と言っても、開場の半分しか撮れませんでした。
かと言って撮ったら撮ったで、後の整理がとっても大変なんですけどね。
いや、全部アップロードしようとするからダメなんですよね。
以前の記事に1台1台ナンバー消してから使って大変でした(笑)
でもって、もっといい構図で撮ろうと思いつつ、今回は行けた事に満足してしまった部分もあって、パンダの並んでいる写真をほとんど撮ってませんでした。
ああ、もったいない!!(と、やっぱり懲りてない様子ですw)
返信する

コメントを投稿