酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

Pandarino 2015へ!!会場編その1

2015-05-28 22:16:10 | クルマ

前日、さすがに疲れたのか夜11時過ぎには寝落ち(^^;
午前7時ちょっと前に目が覚める。

それまで天気予報が雨だったりしていたが、窓を開けると薄曇り。

そして改めて駐車場はパンダだらけ(笑)

相変わらずぼーっとしながらパンダを眺める。

あ。YUKIさんはもう出発?! 

まずは朝食を食べよう。
ちょびっと食べて様子見だけどね(^^;

1階に行こうとして外を見る
なんとホテルの送迎スペースもパンダに埋め尽くされているのを見て思わず笑う(≧m≦)
 どこまでもパンダ!!
つか、他のお客さんびっくりだよね(笑)

とりあえずパンとサラダとヨーグルトを持ってスタッフの席と相席で食事をとる。
KENさんとも挨拶し、スタッフは先に出るのでしょう。
ちょっとおしゃべりして楽しいひと時を過ごし、出発の準備に入る。

余り遅く行っても駐車場が渋滞かな?(^^;
8時半には出よう!

もたもたしていて、結局9時近くになっちゃったんだけど出発じゃ!
 ホテルまで350Kmでしたね!

ところが、ナビがなんだか変だ。
言う事聞いて行けば「再探索中です」と言う。
わたしも方向音痴であるが故、余計に向かう方向が判らんwww

結局ホテル周りを2周ほどしたんじゃなかろうか?
恥ずかしいのでちょっと隠れてホテルから見えない位置で方向を変えてみたり(^^;
やっと所定の位置に付けたようでw

ナビ開始!!

渚園までの間、一台もランデブー出来なかったのがとっても残念だったが、開場はもうパンダ一色だ!!

開場入りすると、成田でも一緒のK氏に声を掛けられる。
朝3時頃に家を出て来られたとか。
そんな彼に「タープ手伝ってー」と強制労働させるワタシであった(^^;
すんませ~ん(笑)

 タープも設置完了!
誰が遊びに来ても良い状態ですわよ♪

そして後はふらふらと、パンダを撮って回るのだー!o(≧▽≦)/



おー!われらが「関東熊猫婦人会のヘッド」
きくちゃんがフリマで万華鏡のワークショップを開催中!
 お久しぶりっす!!

 
用意だって大変だったよね~。って、パンダの本に載ってるパンダ人形がまだぶら下がってるとな?!
おお!!(パンダの本を持ってる方は探してみてね♪)
パンダの本とは?(クリック)

子供には万華鏡って作るのも楽しいよね♪
この可愛い男の子はお店をちゃんと手伝ったら作ってもいいよ!と言われて「お手伝い頑張る!」と言っていた。
 作っていいよって言って貰えたのか?
おばちゃん、ちょっと心配w

きくちゃんのワークショップも楽しそうだけど、やっぱりパンダグッズやパンダのパーツも気になる気になる
 

ファブリックを売ってる方のところではパンダのエプロンを購入させていただきましたー!

そして、なんとなんと!!

自分のタープのところに戻って来たら、大阪のkumikumiさんが声を掛けてくださいました!(≧▽≦)

きゃー!!
お初なのに思わず「ハグしていいですか?!」って抱き合っちゃった(笑)
ホント、初めてお逢いした方なのに、全然そんな気がしなくって(^^;
 ご主人と杏ちゃんも一緒に♪
杏ちゃんそっぽ向いてたー(笑)
お二人のパンダTシャツ可愛い(*´ω`*)
お互いにふらふらパンダを見て回っては、時々椅子に座っておしゃべりして♪
楽しかったー!
ご主人はALFA乗り。あれ?もしかしたらわたしのところに遊びに来てた浜松のジュリエッタ&SZ乗りのIさんとも知り合いでは?

紹介するの忘れてたわ(^^;


続く!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~♪ヾ(*´▽`*)ノ (minylon)
2015-05-29 18:20:23
お天気良くなったみたいですね♪
そして、
kumikumiさんご夫妻、そして杏ちゃんと無事に会えて良かったです!(*゜▽゜*)
沢山パンダちゃんが居るし、広い会場ウロウロするし、
お互い顔を知らないし(*´∀`)
でも、きっとご対面~♪できると私も期待してましたよ~(*^^*)
私もすごく嬉しいです~(人゜∀゜*)

胃腸の具合大丈夫ですか? お大事になさってくださいね!
返信する
お逢い出来ましたよ~(*´∇`*) (☆けめ)
2015-05-30 15:54:18
リーノ会場では、いつもふらふら歩き回ってるんで友人からもパンダは見つけたけど姐さんが居ない(笑)とよく言われます( ̄▽ ̄;)
kumikumiさんはわたしのパンダの近くに停められてたのでパンダはすぐ発見出来たそうで(笑)わたしがパンダに戻ったらすかさず声を掛けてくださったんです♪ありがたや~(*^_^*)
なんだか昔からの知り合いみたいにお話しさせていただいて、本当に楽しかったですよー\(^_^)/
いつかminylonさんともお逢い出来る日を!
返信する
Unknown (kumikumi)
2015-05-30 17:25:20
あら私登場(笑)
有難うございます(≧∇≦)
もうね、絶対探すんだ!と狙ってましたが、
意外とすんなり☆けめさん捕獲でした(笑)
受付から車に戻ろうとしたら、あっさり車を発見!これは張ってたらきっと!と(笑)
私、パンダではお友達がいないからヒマしてますので(笑)普段の主人絡みのイベントは知り合いが多くておしゃべりに忙しかったりするのですが、パンダはさっぱり(笑)これが初イベント参加でしたし♪これからもよろしく~です*\(^o^)/*
返信する
素晴らしい観察力(笑) (☆けめ)
2015-05-30 23:30:49
開場入りするとすっかり人探しも忘れてウロウロし始めちゃうわたしです(^^;
kumikumiさんはまず杏ちゃんを探せ!な状態だったので、そんな狙い撃ちにされているなんて思ってもなかったもんで(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿