酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

6月6日(月)の記録 アボカドとマグロのタルタル

2016-06-15 21:37:13 | 今日のご飯

旦那が帰って来るまえに一つ二つ進めておこう(^^;

アボカド好き。

カロリーは高そうだけどw

で、魚も食べたく、例に依ってマグロと新玉ねぎでタルタル風に。
タルタルにもなってないね。
大きなゴロゴロっとした状態でレモンドレッシングと和えただけだし。

それから投げ売りされていたソラマメ。

全然傷んだところもなかったんだけど、なんで安かったんだろう?σ( ̄~ ̄;
美味しかったからいいけど。

 がごめとかめかぶとか入った
インスタントのスープである。
房の駅で買ってきたものだけど、これも結構旨い。
ただし、ちょっと多く入れすぎるとしょっぱいけどね(^^;

おやつには100均で買って来た枝豆クラッカー



美味すぎて、あっという間に完食。

ヤバい・・・


コメントを投稿