酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

5月6日(金)の記録 豚ガツ炒め

2011-05-09 22:28:52 | 今日のご飯

である(笑)


ホントは白モツと一緒に煮込み予定だったが、安売りしてたなぁ?と思ったら賞味期限がその日のうちにだったのでさっさと食べることに。

辛みそ炒めにしてみた。

これもものすごい大量だったんだが、結局ご飯も食べずに自家製の黒糖と泡盛で作った梅酒を飲んで終わり

旦那は10時過ぎ頃帰って来たが夕飯を食べると言うので、旦那用に一応買って来ていたイサキの刺身とかぼちゃの煮つけ、それとホウレンソウのナムルである。


このイサキの刺身もおいしかったらしく、これ全部旦那ひとりで食ったのだよな。

相変わらず美味い魚だけは食いよるな。


コメントを投稿