酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

アゲハの成虫はバンバン飛んでくる

2011-05-06 23:48:40 | アゲハ

成虫はわたしの目の前をかすめるように何頭も飛んでくるのである( ̄ω ̄;

 どこにいるかわかるかな?
流し撮りしているので全然ピントはあってないけれど、ひらひらと飛びまわるアゲハはやっぱり美しいのである。

 1頭がずっとひらひらと・・・

そして ここへ。

そこにあるのは柚子と金柑のまだ小さな木。


アゲハは金柑の苗木よりも柚子のほうへ飛んでいく。



・・・?????

気が付いた人はいるかな?(謎笑)


コメントを投稿