酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

お太鼓部に着手

2011-02-19 23:50:15 | 男勝りで着物ライフ
結局、裏も表もないままに(笑)

二部式帯のお太鼓部分に着手。

ホント、縫い代もないんだわー(^^;

でもって、キセ部分も1mmもない(笑)


いいのか?これで? σ( ̄~ ̄;

でもしゃーないやん。

どうせおウチ着物用だしー。

ってなことで、明日には出来ているか出来てないか、お楽しみに。

いや、締めてみない事にはちゃんと出来たかどうか、判らんもんなんだけどね。

あーっはっはっは! ( ̄▽ ̄; と笑ってごまかしてもどうなることやら。


コメントを投稿