酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

手術後4か月が経過

2011-05-27 22:51:44 | 甲状腺と大腸手術のことやらまぁ適当に

厳密にはまだ2日あるんだけど(笑)

 

今、こんな感じです。

相変わらずツッパリ感はひどいのであります。

あぁ、今日は特にね(ー”ー;

首のむくみもひどく、あまり顎を出すカットはしたくないかなぁという感じ。。。



一昨日あたりまで本当に調子よかったんだけれどなぁ。

今日はめっちゃしんどいです。

傷は目立たなくなってきたけれどね、首の真ん中の凹みが、本当に親指で押さえつけられているような苦しさがあるんだな( ̄ω ̄;

そして調子が悪い分、肩の痛みにも来ているのである。

光の加減やなんかで傷の見え方もあるけれど、いい感じかな~と思ったら、結構ぼこぼこしているのよね。


まぁ、4か月ですから。まだ。

仕方ないと言えば仕方ないんだろうけれど、一番つらいのは傷が残るとかそういう事じゃない。

むくみと肩の痛みと、この喉の苦しさなのだ。

本当にひどいときは自分でもどうしていいか判らずイライラと言うかもう情けないやら、どうにも出来ないやりきれなさに、つい旦那にも当たってしまう自分。

ごめんねぇと言いながらもぶつけるイライラを最後まで旦那は聞いてくれるけれど、八つ当たりしても治らないんだよね。

むーん、ちょっと平気な時間(期間)が長くなって来ているので、しんどい時は本当にダメダメな人間になってしまうわぁ(´ Д ` ;)


コメントを投稿