酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

紫陽花寺の近くで食事そして帰るよーん。

2011-06-25 00:20:54 | ちょいとお出掛け

「今日のご飯」でいいのかな?それとも?

あ。まだアップしてない「今日のご飯」もあったので、「ちょいとお出掛け」くくりでd(^^;


お昼は近くのお店にて。

シャガールの絵などが飾られたカフェギャラリーにて。



ホワイトカレーとは書いてなかったけれど、鶏肉と筍とソラマメとパプリカが入ったカレーなり。
スープとポテトサラダと飲み物のセット。

義母は茄子とトマトのパスタ。

あ、このカレーの向き、とっても食べにくかったので逆にしました。

普通はカレールゥが右ではないのか?とか思ってみたり。
それとここれが普通なのかいな?

さて、お腹もいっぱいになり。

いや団子で既にお腹いっぱいだったんだけれどさ(^^;

結構歩いて義母も疲れてしまうので、そろそろお帰り。

駅にてカメラを出していたものだからついでに撮ってみた。

 

そう言えばgooの方では鉄道のカテゴリを設けてなかったのであった(w


コメントを投稿