酔いどれけめの観察日記

身近な生き物を観察するのが好きなのだ♪
気が付きゃちょっと屈んで観察モード突入!
あ。観察以外もあるけどね(笑)

2月25日(金)の記録 海老とほうれん草のカレー

2011-02-28 22:42:24 | 今日のご飯

金曜日までアップしてたつもりだったが、すっかり忘れてたか(^^;

さて、この日はカレー。

ひとりで食べるにはカレーとかが一番楽でよいねぇ。

ほうれん草も買って来たし、海老も買って来たし。

あ、そうそう、レンズ豆も使っちゃわないと。

で、カレーに全部入れてみたさ♪

野菜もシーフードも入ってるし、豆だってヘルシー。

鶏胸肉も買って来たので、塩を振って酒蒸しにしてバンバンジーにしてみた。

カレーに残るは、あと何?

ふふふ♪牛乳だわね( ̄▽ ̄)
いや、普通はヨーグルトドリンクか( ̄ω ̄;
いいじゃん、両方白いし乳製品だし。

で、前日食べたいちごのショートケーキのほかに、コージーコーナーで買って来たチーズスフレ。


もちろんひとりでコレ全部は食べませんよd( ̄ω ̄;


チーズケーキにはやっぱりミルクよね♪


コメントを投稿