my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

月下美人

2007-10-31 21:39:16 | 庭の花
10月31日
月下美人の長~い茎?がぎゅっと曲がってきました。
でも、咲くのはもう少し先みたいです。

携帯で撮影しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前は | トップ | 初めての種です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人・・・ (てんけい)
2007-10-31 22:54:30
4日ほど前のだら~りが上向きになって来たんだ、凄い凄い…楽しみだなぁ・・・

可愛い山野草の名前、さすがのちょびママさんのお陰で分かって良かったねぇ
返信する
月下美人 (ひろりん)
2007-11-01 17:43:12
もう咲きましたか~、
良い香りがするそうですね。
咲くところ、まだお目に掛かったことがありません。
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-11-01 18:08:46
てんけいさんへ
どんどん首が持ち上がってきました。
ちょびママさんにはお世話かけました。

ひろりんさんへ
月下美人、18時現在蕾は開いてきていません。
今まで7月、9月ごろでしたのでこんなに
遅い時期に花芽をつけたのは、初めてないので良く分かりませんがもしかしたら明日かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事