my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

山散歩

2020-11-09 17:58:36 | お出かけ

11月9日

昨日、友人と4人で大山へ朝9時半より15時頃まで

山道で、花を眺めならゆっくりと・・・イチョウと紅葉も

山頂で昼食。持ち寄りの、干し柿、ゆで卵、コーヒ楽しく食べて

明日の力に・・・次回も楽しみ過ごしましょう。

山道

途中であった花

イチョウと紅葉

山頂です

近くの鉄塔

 

         独りでは無理ですが、久々頑張って歩きました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人・・ | トップ | どちらも頑張れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダママ、大山はたいへん懐かしい山です・・・ (武人)
2020-11-09 20:58:13
パンダママ、こんばんは・・・いつも、ブログでのお付き合い、本当に有り難う
いつも、貴女のブログも楽しく拝見させて戴いていますよ・・・
大山にハイキングだね・・・登山ではないんだね・・・
大山には、3回ほど行った記憶が有ります・・・壮大な、大山の麓で、牛乳を飲んだ覚えと、こうようがたいへん綺麗だった記憶が有ります・・・
もっと、たくさん、写真撮られたんだろう・・・一杯アップして見せて下さいね・・・楽しみに待っています。
お返事 (パンダママ)
2020-11-10 06:58:29
訪問ありがとうございます。
恥ずかしいです・・・大山(山の名前は、おおやま)と読みます。
山陰の偉大な山と同じ字ですが読み方が・・・

徳島県板野郡にある大山寺(たいさんじ)の山です。
期待を持たせました。🙇
アレレッ・・・私が、勘違いしたのか・・・ (武人)
2020-11-11 11:17:09
パンダママ、おはよう
いつも、ご訪問、リアクション有り難うね
ナント、ナント・・・私が、てっきり「大山」を鳥取県の「だいせん」と間違って、コメントをしてしまったんだね…失礼しました。
・・・そうでしたか、徳島県の大山寺(たいさんじ)の「大山」でしたか・・・
まあ、懐かしい、だいせんを思い出させて貰って良かったですよ・・・
また、お立ち寄り下さいね・・・

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事