my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

大きくなりました

2020-04-24 18:57:50 | 庭の花

4月24日

種まきしたのが、大きなってポットから庭に移植をしなければ・・

その前に、ジャングルを解消しなければ・・・

花たちのお嫁入先を・・

外出もままならず、庭でウロウロ・・・・

 

 

 

夏も楽しい庭を  出来る様に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭は、ジャングル・・・ | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダママ、、いつもご訪問有りがとう・・・ (武人)
2020-04-26 11:00:13
おはようございます・・・日曜日だが、なかなか、外出も自粛中でままならないね・・・
また、花の芽が伸びてきて、立派な苗が出来ましたね・・・商売が出来そうですね・・・
貴女のお宅が近かったら、苗を戴きにお邪魔するのにね・・・徳島県までは遠いなあ・・・
その苗の花が咲くころには、コロナの問題も少しは落ち着いてイメだろうから・・・また、開花の情報を楽しみにしています
コロナウイルスの感染に気を付けてくださいね
返信する
お返事 (パンダママ)
2020-04-27 13:13:15
武人さんへ
花の咲く頃、この騒ぎが収まっています様に祈っています。 出来る様に 
お互いにお家に居ましょう。
私は、庭でウロウロが多いですが。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事